せいさんがクーポン知らずの格安価格~!

内容がとてもよく、考えさせられる問題もあり夏休み用として購入しました幼稚園年長さんなのですが、くもんなどのドリルを一通り行ったので応用にと思って購入しました。中の広告の内容&情報も古く教育教材でこの古さは!定価で購入するのにはあんまりだと感じました。年長になったら再トライかな?毎日の予習復習に使うつもりです。

こちらになります♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

せいさんはなまるリトル1ねんせいさんすう [ 四谷大塚知能教育研究所 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

楽しくやっているようです。こくごバージョンも購入予定です。国語も買いましたがそちらもお薦めします。ヘルプで問い合わせましたが![楽天ブックスでは!書籍の版を指定するご注文をお受けしておらず!入荷した順に発送を行っております。現在年長の娘の小学校準備で、3学期になってから始めました。。教育教材で5年以上前の物はあり得ない!! 2013年刷版には、巻末の古い広告は掲載されて無かったので、現行の物と内容が同一なのか、疑問です。一年のまとめに使っています。文章問題になってるので本当に読解力が無いと難しいですが!一度は自分でトライさせてます。古本を定価で購入。。。年中の長男に買ったのですが、応用は「はて?」と首をかしげてました。良い問題も多いですし、購入してよかったです。近所のブック●フですら!2013年刷版が売っていました。普段は公文式に通っていて計算は大丈夫なのですが!文章題や図形!並び方などは手付かずだったのでこちらを買いました。内容は簡単。問題の言い回しを理解するのに多少時間のかかる時もあるようですが!年長児でも楽しく解いています。出来た時は凄く喜んでます。これで、かなり自信が出てきてる様です。出来ない時は文章の意味が分かってないので説明すると出来ます。同じ四谷大塚ということで!この問題集を3回ほど繰り返し解いてから全国統一小学生テストを受けたところ!好成績をおさめることができました。問題の数は多すぎず少なすぎず、良問ばかりだと思います。]との回答で、新しい版との交換は不可でした。内容はとても、良いと思います。基本から応用まであります。こくごとさんすうを一緒に購入しましたが!こくごは!2014年刷版だったのに対し!さんすうは!5年以上前の2009年1月刷版でした。