ハシモトの値段 |

あんから作るのは大変なので!購入しました。色も白く!なめらかで伸びがよい!美しいい練り切りができました。賞味期限が長いし、そこまで大容量でもないうえ、価格が安いのが嬉しいです。

2月8日 オススメ商品♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ハシモトハシモトの白こしあん 500g  ≪あんこ・餡子≫【白あん】【アンコ】【製菓材料 製パン材料 お菓子材料 お菓子レシピ】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。対応が速くてびっくりです。:ハシモトのこしあんが好きなのですが!白あんを店頭で見ないのでお取り寄せさせて頂きました。白こしあんは、近所のスーパー等ではなかなか売っていないので、ネットで見つけてうれしかったです。大満足です!妊娠中の自分をはじめ!子供もアイスが大好きなのですが和菓子のが体にいいので注文しました。こちらの商品レビューを見て!よさそうだったので迷わず注文しました。あん食パンにつかいました。あとショップの方がとても親切で嬉しかったです。いちご大福が見栄えよく!美味しく出来て満足です。ハシモトのこしあんは味も知っているので迷わず買えました。白あんは近所で手に入らないのでネットで買っていますが、1g=1円くらいの小分けか、1kg入りで安いけど賞味期限が1ヶ月しかないものを買っていました。ちぎりパンにも良くあいました。なめらかで甘さも程よくプレゼントした友人にも食パンに良くあっていると絶賛されました。おいしい白あんでした。和菓子作りに使いたくて買いました。練り切りを作るためにあちこちのあんこ屋さんから購入しましたが、ハシモトの白あんが、一番出来上がりの風味がよかったように思います。和菓子の味には、素材が大きく影響するので、これを買って良かったです。キメが細かいので!餡でお話し張りするときやりやすいです。白餡ってなかなか売っていないので定番商品になりそうです。市販のべとぉぉっとした甘い餡子ではないのでおいしかったです。栗の実さんで賞味期限を質問したら!約1年も先だったので!買い置き用にぴったりでした。色々、活用して食べたいです。桜餡に使いましたが!他にもいろいろ変化可能で500グラムと使い切りやすい量でうれしいです。お饅頭屋さんの白餡も試してみたのですが、皮や粒感が残っていて滑らかにできないし、かといって自分で餡から作るのも無理がありそうで。リピです。なかなか白餡が手に入らなかったので、こちらでお安く購入できてうれしかったです。お茶のときに食べる練り切りを自分で作ってみようと思ったのですが、近くのお店には白餡ってなかなか売っていないんですよね。和菓子作りの初心者です。ハシモトのあんこは初めての購入でしたが、味や使用感も問題無いし、これでいつでも白あんが使いたい時に使えます!ちなみに、この白あんに抹茶粉を混ぜた抹茶餡と味噌を混ぜた味噌餡がお気に入りです。実際に使ってみると!その滑らかさにびっくり!そして!白い!着色しなくてもいいくらいの綺麗な練り切りが作れました♪造形も楽にできて!お茶の先生にお見せしたらお稽古には十分の出来栄えとのお言葉をいただきました(///^^///)1kgでもあっという間になくなってしまいそうなので!またリピしたいと思います。苺大福を作るために購入しました。