ドライパインダイスがどこよりも安い!

ホームペーカリーで子供が好きなパインパンを焼くのに購入しました。これって、ある意味詐欺ではないでしょうか?2袋も買ってしまってどうしましょう・・・。届いたパインのあまりの小粒さにビックリ!味見して、パインの味がしないことにビックリ!袋をよく読んで、パインコアという文字にビックリ!コアって、芯の事ですよね?どおりで味も香りも普通のドライパインと違うはずです。

コスパ最強と噂の!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ドライパインダイス《タイ産》ドライパインダイス【1kg】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

意外と砂糖が多いです。一緒に購入したレーズンは!とても美味しかったです。しいていえば、袋がチャックだともっと嬉しかったのですが。お店のページに!コアの文字は無し。夫婦でドライフルーツのパインが好きなので購入。プレーンヨーグルトに入れていますが細かすぎですね。5mm角くらいの小さな片ですので!ヨーグルトに入れて混ぜるとピッタリです!ヨーグルト用に購入。。残念です。いつもスーパーでドライパイナップルを買ってハサミで切っていたのですが!その手間が省けて大変満足です。ただ、安くて大量なので気兼ねなく使えますなかなかいいです甘味が薄いのがよかったので、お砂糖も大量についていないのがよかったです粒がもう少し大きいものがあったら最高初めてパインのドライフルーツを購入しましたが、こんなものなのでしょうか?私にはパインの味が感じられなかったです…。捨てるしかありません。かなりの量なのでなかなかなくならないかも。一緒に購入したドライフルーツとミックスして食べてみます。安物買いの銭失い。とりあえず何かが入っている…くらいの感じになります。香りもあまりしないので混ぜ込む料理は避けた方がいいと思います。カットが小さいので砂糖の付着率が高いです。パンに混ぜ込んで焼いたところ細かすぎて溶けてしまいました。ダイス状ですが!部分的にかなり細かいです。味もおいしいし、量もあるしでよかったです。